一昨日(3月23日)
劇団四季の《オペラ座の怪人》を観に行ってきましたおねがい2回目ラブ




滋賀県のKちゃんと大阪駅ルクアで待ち合わせ♡


ランチは パンケーキと紅茶♪
パンケーキの上の生クリームが甘くなくて食べやすい
(もう少し甘くてもいいな~(´- `*)  )


紅茶はポットに茶葉ごと入っていて、
ティーストレーナー(茶こし)を通してカップにそそぐのに…


Kちゃんとのおしゃべりに夢中で
おかわりの紅茶を直接 茶葉ごとカップに入れた私不安これじゃ飲めねぇ悲しい


しょうがないので 人目を気にせず
カップの紅茶をポットにドバドバと戻して
やり直しました~( ゚∀゚)ノ


たまにシャレた事をすると必ず何かやらかす…

パンケーキ食べるのも まだ2回目( ´∀`)






わ~いおねがい

Kちゃんは初めての観劇

誘った私は観劇後のKちゃんの反応にドキドキです





キャストが だいぶ変わってるびっくり




前回 1月に観た時




今回


ファントムもクリスティーヌも違う人びっくり




ファントム役は3人いるのは知っていたけど




私「やだーえーん前の人のが観たかった~!

       飯田さんが観たかった~!」




Kちゃん「?飯田さんしか観た事ないんやろ?」



私「…   うんイヒ  だって素敵だったんだもん」




K ちゃん「今日の人も素敵かもしれへんよニコニコ




私「そっか…そうだね、えへへにっこり






Kちゃんの言うとおり!

今回のファントムも素敵でした♡


歌が始まった瞬間から

(わぁ!この声 好きラブ)



キャストが変わると同じ内容でも感じ方が違いますね



もう1人のファントムも観たくなりました




クリスティーヌに関しては、前回か今回かは書かないけど(私は絶対にこの人がいい)が確定!歌い方や声やしぐさの好みですね、全然違いました






初めて観たKちゃんも喜んでくれてホッとした~


Kちゃん、また行こうねニコニコ










大好きなフリージアが売ってた♪

スーパーに(*´∀`)ノ




フリージアの香り 大好き♪

つぼみが次々に咲くのも嬉しい♪







前にKちゃんが贈ってくれた

スパークリングワインおねがい





旦那様といただきました♪

美味しかった♪ ありがとう~ニコニコ











そして花ちゃんは…

この時は今月初め




この後、大好きな食器棚に入れなくなる事態に不安




「なんでやねん!で チューン!」




                                    続きはまた~(*´∀`)ノ