昨日は ブロ友のYさんとランチに行ってきましたおねがい




わわ!すごーいラブ
Yさん、予約ありがとう♡




パンが3切れ、玉葱のスープ、デザート、
かぼちゃのキッシュ♪
あとは全部 野菜爆笑 すごい量~

1つ1つ違う味付けで美味しい♪





カリフラワーのグリル

周りのお客さんは 皆さんキレイに完食

でも私は食べきれないあせる

↑こう書くと
(わがままボディーのくせに~、少食ぶっちゃってニヤリ)
とか思われそうですがキョロキョロふふ



見た目も素敵で味も美味しい!
でも…途中で野菜ばかりに飽きてきてギブアップ

半分の量くらいがいいな~ニコニコ





食後のコーヒーを含めて、お店でおしゃべり3時間!楽しかった~(≧▽≦)

Yさん ありがとう♡
またランチ行きましょーチュー







花ちゃん♡換羽中で目の周りがポソポソ



私がキッチンで作業したりして
旦那様に背中を向けている時

旦那様はゴロゴロしながらテレビを見てる



時々

旦那様が側頭部を触りながら、何かを引っこ抜くようにしてる姿が視界のスミに入る


旦那様はボウズなので 引っこ抜く髪はない




前から気になっていたので、側に行って聞いてみた


「ねぇ、何やってるの?ニコニコ



突然の問いに驚き、恥ずかしいそうにする旦那様


(聞いちゃいけなかったのかなあせる)







まもる「耳毛 抜いとんねんニヤリ


私「え?! 耳毛? 耳毛を抜いて、その辺にポイって ほかしてるの?不安



まもる「うんニコニコ


旦那様、恥ずかしそうにニコニコしてる




キッ!と旦那様を睨みつける私





「しょうこちん見て!長いのが抜けた!」

と、抜いた耳毛を私に見せる まもる


更にキッ!と睨みつける私





「長い耳毛、ポ~イ!爆笑
と、指で はじく まもる




睨みつけ続ける私



うしゃうしゃと笑っている まもる…





「しょうこちんの睨みは なんの効き目もないでチュンね~」




                                  不安不安           指差し