アワビ 3つで980円が半額になってた!

アワビなんて何年も食べてない

韓国産か~…だから安いのよね~
でも買っちゃえ爆笑



生きてるょ

肝は食べた事がないと旦那様


食べやすいように肝だけチンして♪





わーいラブ


ソーメンチャンプルーも♪








私が仕事で参ってグッタリしている時に
旦那様が作ってくれた明石焼き

めちゃくちゃ美味しかったおねがいありがと♡






もつ鍋♪
旦那様が大好きな牛シマチョウを600gも入れて!うまうま照れ






レンコ鯛の煮付けとイクラ丼

レンコ鯛、初めて買ったけど 小骨が多くてイマイチ

釧路のTちゃんが送ってくれたイクラ♪

美味しかった~ ありがとう♡








サラダ、ピーマンの肉詰め、タチウオの塩焼き

タチウオ 一口食べとるやんけ( ゚∀゚)ノ








タチ(タラの白子)がお安い時は♪



タチと牡蠣入り湯豆腐おねがい



最高じゃ~(≧▽≦)








レンコ鯛がイマイチだったので
リベンジは イトヨリの煮付け
イトヨリも初めて食べたけど
美味しかった~♪






大好物♪タコのバターぽん酢炒めラブ






夕方5時になったら半額になるお造り!

このスーパーのお造りは めちゃくちゃ旨い!
中身は色んなバージョンがあって選べる♪




なので 半額の時はいつも買ってしまう照れ
これで490円(≧▽≦)   旨~い!




本マグロも旨~いラブ









生タコの半額を見つけた時は
1度冷凍して薄切りにして(冷凍しないと薄く切れない) しゃぶしゃぶ♪








昨日のホワイトデーは
小樽ルタオのチーズケーキ♪



いつもは丸いまま つつきながら2人でモリモリ食べるけど

今日、お義母さんに1切れ持って行くので

ちゃんと切って食べましたニコニコ








さぁ 今日はなに作ろうかな♪