昨日の続きですニコニコ



昨日↓


3回目の結婚記念日に…

イラッとして、初めて(少し)大きな声を出してしまった私ショボーン



旦那様に背を向けて言ったので、
旦那様の表情は見えない


荷物を置いてコートを脱ぎ終えたら…





「あ!しょうこちん!
テーブルにリモコンあったニコニコ

と 急に可愛らしくなった旦那様



「テーブルにあったんだ!気付かなかった~ニコニコ」と 私




「窓も開くで!開けるねニコニコ

と 更に可愛らしくなった旦那様




気持ちいい風が入ってきて
「ふ~」と 一息つく2人




旦那様が気持ちを切り換えてくれて
良かった~おねがい






お部屋 広~い♪

最初は 一番安い《8畳和室》を予約したのだけど

結婚記念日だしな♪と思って、ツインベッドの広い部屋に予約取り直し


変更して良かった~



結婚記念日は2人のお祝いなので

旅行費はワリカン

お互いが相手の分を出す感じです♡





旦那様が脱ぎ散らかした服だらけ
ほんの数分で散らかった部屋を パパッと片付けて写真を撮ったけど





ちゃっかり靴下 干されてた爆笑
どこで靴脱いどんね~ん↑




部屋も景色も素敵おねがい










マルエフで乾杯してから
ひとっぷろ浴びに行って♪



風呂上がりは地ビールで乾杯ラブ





キレイ~おねがい









夕食は ビックリするくらい ガッカリだったので割愛
今までで一番奮発したホテルだったのに

高い代金はお部屋代ねニコニコ
お部屋と景色は大満足!リフレッシュできた~
でも…あの夕食じゃ…リピートなしだな





お食事処で地酒飲んだけど
部屋に戻って また呑むよ♪

日本酒《那智の滝》


那智の滝、行ってみたいな

熊野古道も歩いてみたい







またゆっくりお風呂に入って

風呂上がりはビール♪

この地ビールの《みかんエール》!

めちゃくちゃ美味しい!ラブ




またマルエフ♪
いや~   呑んだ呑んだ照れ







翌日 帰り道で あまおうソフト♪





おうちに帰った夜
お土産に買った みかんエールで乾杯



あらためて    ご挨拶

「結婚記念日…4年目も5年目も仲良しでいようねニコニコ


まもる「うんニコニコ




「10年目も その先もね、
ずっと優しいまもるさんでいてね、
大丈夫ですか?ニコニコ



まもる「うん、大丈夫ですニコニコ










新婚期が終わったのは 2人同じ


旦那様は前より少しワガママになり

私は今まで受けとめていたことに対して
反撃に出るようになった



新婚期が終わって…
これからは普通の夫婦


まもるさん
末永く 楽しく暮らそうねおねがい






花ちゃんもね♡         どこ~?



「ここでチューン! (* ´ ▽ ` *)  」