結婚記念日♡和歌山県1泊旅行♪

みかん畑と たくさんの梅の木を見ながら向かった場所は

南紀白浜おねがい





まずは《三段壁》へ♪



近くにいらした少し年上のご夫婦と
写真の撮りあっこ


私が あとから撮ったのだけど
ご夫婦は向かって右側にスタンバイ

「後ろの景色も入れるので左側に立ってください(*^^*)」

と言うと

「あら!私、景色を考えずに撮しちゃったわ、ごめんなさいね~」と奥様



いいえ~(^.^)ありがとうございました♪
コロナ禍の中、快く撮ってくれるだけで嬉しいです
(*^^*)







とても素敵な景色おねがい







そして《三段壁洞窟》へ


【かつて熊野水軍の舟隠し場であった海蝕洞窟】!!



田村由美さんの《BASARA》(漫画)の大ファンである私には たまらないフレーズラブ

聖さ~ん♡





旦那様に「入りたい!」とお願いして

ドキドキしながら中へ















洞窟に波がザザーっと入ってくる

素敵なスポットは何ヵ所かあるけど
立ち止まって見れる人数は5~6人なので

ずっと見てはいられない







「時間がない方!急いで見て15分です」


と言っていたけど…




ゆっくり見ても

10分で終わってしまった…




これで 入場料 1人 1300円は

お高いのでは不安





と、なんだか「??」と顔を見合わせながら出てきた2人でした






                                        つづくイヒ









たった今 の花ちゃん♡







もう眠いね







まもるさんは とっくに寝たよ


                        そろそろ寝ようねほっこり



                         おやすみなさ~いニコニコ