愛知県から来てくれたHちゃんとの1泊旅行♪


14日、パンケーキランチを食べた後は



劇団四季さんの《オペラ座の怪人》を観におねがい


去年の夏に 北海道で働いていた時の職場の仲良しさん達と4人で観に行くはずが…
公演日の2日前にコロナで中止になってしまい悲しい思いをしたのです




私もHちゃんも初めてでワクワクキラキラ




ワクワクキラキラ








劇団四季 大好きなFちゃんが譲ってくれた良席!

Fちゃんは おめでた♡おめでとう~!元気なベビー誕生を楽しみにしてるよ(*^^*)





開演前だけ写真を撮ってもいいそうで♪
ドキドキラブ









舞台が終わり拍手なりやまず!
何度もカーテンコールラブ


スタオベしながら
(人前で泣くの恥ずかしい)と、止めようとしても…止まらない涙



すべてが終わって
隣のHちゃんと向き合うと…


Hちゃんの方が ぐちゃぐちゃに泣いていた~!





ひゃー 本当に素敵だった!

演者さん達が素晴らしいのはもちろんのこと、私が惹き込まれたのは舞台装置!
すごかった~ラブ









何度も観に来てるFちゃんへの良席のお礼は
スタッフさんに教えてもらったNewグッズウインク






私は 6種類あるシークレットチャームを1つ買ったら…  ドキドキ





一番欲しかったのが出た(≧▽≦)





スマホにつけたラブ






あとはキーホルダーとクリップも♪







興奮しながらホテルに戻り、
すぐ近くの繁華街へ爆笑21時半で腹ペコ




この炭火焼きが めちゃくちゃ旨い!




生肉3種盛り♪





このお店、当たり!




旨いっ




旨~い!




わ~い(≧▽≦)





闘鶏さん、また絶対行きますラブ






旅行先で飲んだ後は
必ずホテルの部屋で夜中に食べちゃう酔っぱらい(*´∀`)ノ








「だから痩せれないんでチュンね~」


                                     そうね~イヒ     ニコニコ