愛知県から友達が来てくれたので♡

土日、梅田のホテルに1泊してきましたおねがい





土曜日 午前中に ルクア1110で待ち合わせして
bills大阪 でランチ♪


私「模様があるカフェオレ飲むの初めてニコニコ


Hちゃん「えぇ~?!びっくり






リコッタパンケーキは♪



半分こ♪


私「パンケーキ食べるの初めてニコニコ


Hちゃん「えぇ~?! (´ロ`ノ)ノ 」






「生クリームかアイスクリームと一緒に食べたいね~」

と、メニューにトッピングがないか探したけど…

なかった…  ちょっぴり残念







Hちゃんが探して予約してくれたホテル

キレイだし♪  繁華街のすぐ近くニヤリ





2人並んでチェックインの時、

隣で記入してるHちゃんの年齢が見えた



32才か~

北海道の職場に入社してきて仲良くなったHちゃん


もう32才になったのか~




私と2人でいると端から見たら親子だね♡


明るくて可愛らしくて

一緒にいるだけで癒される


こんな年上のおばさんと仲良くしてくれてありがとニコニコ


やっぱり お互いの旦那様の話で盛り上がるよね




そして夕方からは…

2人楽しみにしていた場所へ!ラブ



                        長くなるので…   つづく( ´∀`)




                      チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






メルちゃんのお散歩公園には

ヤドカリがいると前回載せたけど




カニも おるで~(*´∀`)ノ







花ちゃんは最近 目の上の毛が(羽根か?)

ちょっと増えて かぶさってきて…






いつも なんだか 鋭い目つきに見えちゃう

口に豆苗がついてるけんね~(*´∀`)ノ