大阪に引っ越してきてから載せた写真を見てくれて

「たぶん ご近所さんですよ~♪」

と連絡をくれたブロ友さんおねがいありがとー♡




個人的にやりとりをしていると…

年も近い?  お互い再婚!
文鳥飼ってる!

そして、なんと名前が同じ!
漢字も同じでビックリ爆笑うひょー♡



そのSさんと昨日 ランチに行ってきました爆笑



「知らない人と食事って…大丈夫なの?」
と 心配する旦那様


「大丈夫 大丈夫、ブログを見てると
    優しそうな人だってわかるからニコニコ




11時半にランチのお店で待ち合わせ♪


私は《おまかせ特製ランチ》1200円


あとから揚げ物と焼き物もきた~
お造りと揚げ物が美味しかったラブ




Sさんは《おまかせ海鮮チラシ》1200円
(初対面ですぐに「写真撮らせて~」とは言えなかった笑)
アワビが入ってて美味しそうでしたラブ




年をとっても そこは女子     食後に

「コーヒー飲む?」

「パフェ食べたい!」

「カフェ探そう!」


とネットで調べて向かったお店はお休みで
あとは周りになさそう…





Sさんが、信号待ちをしていた自転車の奥様に

「この辺にお茶できそうなお店はありますか?」

と聞くと、親切に教えてくれた奥様♡



10分くらい歩くと言われ、
テクテク歩くがお店を見つけられない2人



すると前から さっきの奥様が向かってくるびっくり



「教えたはいいけど、休みだったからどうしようと思って…開いてるか見てきたの!
あそこのお店ですよニコニコ



うわ~ん 神キラキラ  優し~いキラキラキラキラ
ほんまにありがとうございました(*^^*)




教えてもらわなきゃ気づかないくらい
小さな看板のカフェ




パフェはなかったけど

アップルパイのアイスクリーム添えラブ
最高じゃあないスかっ!


コーヒーもアップルパイも美味しかったラブ



おしゃべりが止まらずに
気づいたら3時びっくり



とっーても楽しかった~ニコニコ

Sさん、またランチ行こうね♡






夜、旦那様が帰ってきて すぐに

「今日、楽しかったの?(^.^)  」

と聞いてくれたから

嬉しくて しゃべりまくる私



夫「11時半から3時まで?びっくり 初対面の人と よくそんなに話す事あるね~」




初対面と言っても、
お互いのブログを見合っこしてるから

初対面のようで、そうでもないおねがい





旦那様がお風呂に入ってる間、
テーブルに食事を並べながら


(うちらだって、初めて出逢った1週間後に
2人で食事に行って♪運河を散歩して♪カラオケにまで行ったのに♡)



と思い出しながら…
ニコニコしてしまう私でしたニコニコ







「楽しい日で良かったでチュンね~」


                                           うんニコニコ





私は Sさんのことを「Sさん」と呼んでいたけど

Sさんは 私のことを「ねたろうさん」と呼んでいたぞ
(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ

すぐ横の席で 1人でコーヒーを飲んでいた人、
「ねたろうさん?」と思っただろうな~笑