昨日は
旦那様のお友達の船に乗せてもらって♪

初めての船釣りに行ってきましたおねがい




私は乗り物酔いがひどいので、
(船釣りなんて 一生無理)と思っていましたが


「絶対に大丈夫な酔い止め薬があるよ!」
と教えてもらい、それを飲んだら…


まったく酔いませんでした!わーい♪




出発爆笑









橋の向こうは関空飛行機





1時間ほど走って和歌山県沖で釣ります♪





ちょこちょことスポットを変えながら




2回食い付いたけど 巻いてるうちに逃げられあせる


皆さん釣れてるのに、私だけボウズえーん






皆さん 釣れるのはベラばかりで

「ベラいらね~!」と連発



私「なんでもいいから釣り上げたい~」




9時半に出港して 16時に帰港



走ってる時は寒かったけど、

釣り中はポカポカな暖かい日でしたおねがい


楽しかった~ニコニコ







ベラ祭り♪


旦那様が釣った4尾と あと1尾いただいて



下処理と煮付けは私 担当♪


1番大きいのは 旦那様が さばいてお造りにしてくれたけど、

夫「ボロボロになったから写真はダメ」

とのことです(´- `*)



お造りも煮付けも美味しかった♪



とっても楽しい1日でしたニコニコ
次は絶対 釣るぞ~









花ちゃん♡写真撮らせてニコニコ


あっ!




おっと!   まんまるお腹(*´∀`)ノ




撮れた~(*^^*)








お正月に旦那様の身内の集まりで食べた
ぼたん鍋(イノシシ)♪


「美味しい!美味しい!」と言っていたら
(臭くなくて ほんまに美味しかった!)


一昨日、お義姉さん夫婦が うちにお肉を届けに来てくれましたニコニコ

今日は ぼたん鍋でーすラブ





(うみねこ様
先日はありがとうございました。
心配した件は大丈夫でした(*^^*)    )