今朝、お義姉さんから実家に行けないと連絡がきたので


昼と夜 2食分作って、お義母さんとこに持って行きましたニコニコ



昼ごはんは ブリの照り焼き・セセリ塩焼き・きゅうりの漬物 と チンする白飯♪
夜ごはんは お好み焼き・ソーセージ・ちくわきゅうり と 明太子おにぎり♪


お昼ごはん「美味しい!美味しい!」と食べてくれて 良かったニコニコ



お義母さん、
「こんなにたくさん、ごめんな~」
と何回も…



「2人分も3人分も 作るの変わらないから大丈夫だよニコニコ




お義母さん、去年まで夜ごはんは宅配弁当をたのんでいたのだけど…

野菜と漬物くらいしか入ってない、なんとも不味そうなお弁当で(>_<)

「もういやや!」と 新年から解約しました
あんな弁当、やめて正解!お義姉さんと私が作って届けるよん(*^^*)






メルちゃんとお散歩♡

可愛い顔なのに

なかなか正面から撮れないイヒ





毎日のようにお散歩に行ってたら…


今までは帰ってきて玄関でリードを はずしたら、先に居間に行ってたメルちゃんが


今日は居間に行きかけてから、

私のとこに戻ってきて靴を脱ぐのを待ってくれて!

一緒に居間に入りました~おねがい


可愛いすぎる(≧▽≦)










頂き物のチーズケーキ♪







花ちゃんは食べられないよ~



りくろーおじさんのチーズケーキ、
旦那様は「リクルートおじさん」と言ったけどね
( ゚∀゚)ノ


前は焼きたてを食べて美味しかったけど

私は冷やした方が好き照れ







「花ちゃん」と「メルちゃん」

最近、呼び間違えちゃいます指差し



私は 1鳥と 1犬を呼び間違えるけど、

旦那様はこの前、私のことを
「花ちん」と呼んだぞ  (*´∀`)ノ