昔に見たドラマ《白夜行》



音楽、好きだった  『白夜を行く』




何年も前に
フィギュアスケート選手の町田樹さんが
この曲で演技してるのを観て


(あ~ この曲 好きだったな~)
と想い出し…





その何年か後に 樋口新葉さんが
この曲で演技してるのを観て

(あ~ やっぱりこの曲 好きだな~)
と 更に想い…





今週の月曜、旦那様は友達と忘年会
私は 1人で 全日本選手権の録画を観ながら晩酌♪


ビールとアボカド以外 全部半額の1人晩酌(≧▽≦)



また この曲がおねがい



(あ~ この曲~ )




酔っぱらいの時は買い物はしないと決めているのに

ついメルカリで探してしまい
見つけてポチッ



今日 届きました♪




旦那様はテレビっ子なので
旦那様がいる時はCDは聴けない


でも、晩酌で すぐに酔っぱらって寝ちゃう





今、花ちゃんと遊びながらCDを聞いてます♪





1曲目が    《白夜を行く》





「なかなかいいでチュンね~♪」





「うん♪いい曲でチュン(* ´ ▽ ` *) 」





そうでしょ(*^^*)
素敵な曲なの

でも
せつなくなっちゃうんだけどね~