クリスマスイブは
居酒屋さんに行きましたラブわーい爆笑



徒歩15分のところに素敵なお店あり♪
2日前に予約したけど空いてました!
やっぱりイブは洋食屋さんの方が混むのかな




お造り盛り合わせ2人前♪
お造り~!やっと食べれる~ラブ




最初のビールが半分残ってるのに
すぐに熱燗も注文♪





「残ったビール呑むよニコニコ」と旦那様

いいのいいの、串カツ盛り合わせを食べながらビールを呑んで♪
お造りを食べながら熱燗を呑むのニコニコ





カウンター いい感じ♪




お魚の煮付けも食べたいけど…

目の前に並んでいる魚を選んで煮付けにしてもらうみたいだけど…
値段が書いてないのでドキドキ
(私のおごりなのだ(´- `*)  )




旦那様が「この《おハゲ》を煮付けでお願いします」と注文
魚の上に《おハゲ》って書いてあった



私「おハゲ?キョロキョロ おハゲって何?」


夫「おハギさんのことやねんニコニコ



おハギさんのこと、おハゲって言うんだおねがい
おハギさんは お造りも旨いけど、
煮付けも最高!肝が旨すぎ♡




カニ味噌ラブ 熱燗どんどん進むで~
あ~幸せニコニコ   私、ここの常連になる♡





夫「近くにカラオケもあるで♪」

わーいチュー
持ち込みOKで3時間で2人で2200円!
安~い♪  平日は3時間1800円!安~い♪
ドリンクバーも付いてる~



楽しいイブでしたおねがい








「みかん、旨いでチュンね~」




「うまうま(* ´ ▽ ` *)」





「旨いでチュン! 」







昨日、イヤミなドクターとの面接をグチグチと書いてしまいましたが…



なんと今日、先週面接した違う職場から
採用の電話が来ましたおねがい


年明けに結果通知が届くと聞いていたのだけど、
「採用通知を送る前に お伝えしたい」
と、担当の方が連絡をくれました♪


早く返事がもらえて嬉しい♪


1月下旬から短期のパートですニコニコ