一緒にいるために仕事を辞めた旦那様


鳥取県でバイトを探すはずだったのに
お義母さんの足の痛みが悪化して…

結局、大阪の実家に住みながら そっちでバイトを探す事になりましたぐすん別居確定ショボーン



今回、1週間で大阪に戻ったのは
バイトが決まったからなのですニコニコ



火曜日から働いて、今日と明日は連休

私も今日と明日は連休



一緒の連休なのに逢えない~ショボーン

1泊のために5時間運転して帰ってくるなら
ゆっくり休んでほしいのでネ♡





淋しい淋しいと言ってるだけじゃ
どーにもならんので…



今日は1人で《とっとり花回廊》に行ってきましたおねがい




駅前から無料のシャトルバスに乗り込む

乗客は1人の私と 1人のおじいちゃんのみ




(1人なのは私だけじゃないのね♪)と思っていたら、
途中のバス停で おばあちゃんが1人で乗り込みほっこりわ~い 1人がたくさん








到着おねがい





春に旦那様と2人で(車で)来た時は
ポピーの丘だったの場所が




サルビアの丘に♪  大山も今日はハッキリ♪
でも私はポピーの方が好き♡




自撮りじゃ





コスモス畑もキレイ~キラキラ





《とっとり花回廊》は屋根付きの回廊がグルリと繋がっています

景色を見ながら上の回廊を歩いて♪

下では お花達を見ながら歩いて♪

グルリを2回楽しめちゃいますニコニコ






お昼は 1人でレストランは淋しいので…

おにぎりと水筒 持参じゃ




回廊のベンチで この景色を見ながら
おにぎりパクリ

ここで旦那様にLINEで写真を送る~

「さぁ ここはどこでしょう?」



夫「花回廊?1人で行ってるの?びっくり

私「うん!ヒマやし、いい天気やしニコニコ




その後 旦那様から電話がかかってきたのは
ちょうどいい場所
ベンチでこの景色を見ながらお話しニコニコ





カリンの木♪





20世紀梨のソフトクリーム 旨しラブ





薔薇の広場は とってもいい香りおねがい





ペガサスの馬車♪

1人やけん、乗っても写真を撮ってくれる人がおらん






でもでも
花回廊は 1人でも楽しめました♪

バスも無料だし、また行こうニコニコ



コロナワクチン3回接種済の人は入場料が半額以下!
私は2回なのでダメだ~
旦那様と「3回目やるか」と話してはいるけれど…
2回目の時に具合が悪くなったから怖くてショボーン





                    チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジ





「おっ!(* ´ ▽ ` *) 」



「うまいうまい(* ´ ▽ ` *) 」





「うまいでチュン!(* ´ ▽ ` *) 」




さぁ、明日も休みやし

お風呂入って
サンマ焼いて ビールでも飲むか~ニコニコ