10月6日木曜日

島根県の《松江フォーゲルパーク》に行ってきましたおねがい

鳥と花の楽園音譜   わ~い( ≧∀≦)




宍道湖を眺めながら向かいます♪






入場券売場のすぐ橫は
大きなフクロウ達がお出迎え♡







入口のドアを開けると     わぁ~ラブ





スタッフさんが記念写真を撮ってくれました♪



エスカレーターで上まで一気に上がり、
あとは ゆっくり下り坂を歩きながらグルッと回って観られるようになっています


雨の日でも濡れないようになってますょ
親切な造りですニコニコ


午後から《バードショー》《ペンギンのお散歩》《フクロウショー》と 立て続けに観る予定なので


午前中は まず 一回りして…





一番やりたかった《オニオオハシとエボシドリの餌やり体験》(≧▽≦)ドキドキ

左手に餌の小さなカップ(100円)を持ってます



なでなでラブ 可愛~い
しっかし…太い腕だな( ゚∀゚)ノ





餌のカップを旦那様に交代
エボシドリフィーバー爆笑

頭にも乗られてるやん爆笑



エボシドリは ここで生まれた子も多いそうで♪懐っこくて、餌がなくても手に乗ってくれました♡




午前中は空いていて私達の二人占めニコニコ

担当のスタッフさんも とても親切で♪
色々教えてくださり、写真もたくさん撮ってくれましたほっこり

ありがとうございましたニコニコ





オニオオハシが大好きな私♡

オニオオハシ以外にも色んなオオハシがいましたおねがい

写真はないけど違う子もいました

みんな可愛いラブラブ




                                      つづきまーすニコニコ





                      チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






大阪のお義姉さんにいただいたお煎餅




美味し~い♪ 食べ過ぎて太る~(´- `*)