前回 米子城跡を書きましたニコニコ

城跡を満喫した日の夜は外食におねがい
「明日からまた おらんくなるから外に食べに行くかい?」と旦那様が誘ってくれました♡



駅前の繁華街で何度か前を通って
気になっていたイタリアンのお店へ♪


入ってメニューを見ると…

ビール 590円びっくり
カジュアルなお店のわりには結構お高い不安



この辺のお店はビール290円の居酒屋が多いので…
失敗したかな~と不安にあせる

まぁ、居酒屋じゃないしね、安さを求めすぎ…



生ハムとかアヒージョとか食べたかったけど、お高いのが気になって(・・;)


「今日は ちょこちょこおつまみはやめて、主食でお腹いっぱい作戦にしよう!」


と、ピザとパスタとソーセージを注文


「すべて時間がかかります」と言われ
スモークチーズ&たまごも注文




カンパーイ♪

メニューの値段が予想と違って
ちょっとテンション下がり中…


夫「小さいピザが きそうやな~」

私「    不安    」





と思ったら…    バーン!!
大きくて美味しそうなのがきた~爆笑


2人で 一気にテンションアーップラブ




ソーセージもきた~!
うわ~い!大きい!そして旨いラブ
690円♪ソーセージはお得かも( ´∀`)




「良かった良かった~ニコニコ」と浮かれて
ソーセージの場所を移動するのに熱々の器の柄を握った私、

はい、中指ヤケドで水ぶくれ( ゚∀゚)ノ アホ




パスタも美味しかった♪
また行きたいですおねがい
お金持ちの時に…ソーセージだけでも(*´∀`)ノ





                    チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




花ちゃん、小松菜 すごくキレイに食べたね~ほっこり




「うん!小松菜 大好きでチュン!」




「   えへ    (* ´ ▽ ` *)   」




「    うふ    (* ´ ▽ ` *)    」

 
後ろの小松菜が見えへんな~


「え?! はいはい、よけたでチュンよ~」



ありがとニコニコ