一昨日
旦那様が大阪から帰ってきましたニコニコ


2週間ぶり♪

「おかえり~♡」って抱きついて
チュッチューってしようとしたら


「先に検査ほっこり」と旦那様


用意していたキッドを使って10分待って


「よし!コロナ陰性!」

で、改めて おかえりのチュッチュー




1人晩酌でヒマすぎて…お箸置きの写真を撮ったりしてたんよ~(*´∀`)ノ





昨日はパートお休みだったので、

先日《せっかくグルメ》に出ていたお蕎麦屋さんへランチに♪
鳥取県米子市 ひの木屋さん



わーいおねがい
イカ天もお蕎麦も とても美味しかったラブ





昨日の晩酌
3色クルトンとアイコトマトのサラダ♪




丸亀のガーリック鶏は じっくり焼き焼き♪
あと、写真ないけど チンする小籠包も♪




「前に1人の時に作った もつ煮込みうどん、美味しかったから 帰ってきたら作ってあげようと思ってたの♡」
と、旦那様のシメに♪
昭和のお鍋~(*´∀`)ノ






そして今日は
初めて出逢った日から 4年の記念日♡

さっき2人でケーキを買いに行って♪
「これからもよろしくねニコニコ









花ちゃんもよろしくねニコニコ