旦那様 出稼ぎの後はまっすぐ大阪の実家

1人ぼっち今日で10日目ぐすん



ほんまは昨日から2泊で私も旦那様の実家に行って、お祭りを楽しむはずだったのに…


台風が~台風あせる


行きはいいけど帰りの日が台風直撃予報で


もし帰ってこれなかったら、2泊で預ける花ちゃんのお迎えができなくなるので



大阪行きは断念ショボーン



でも、高速バスの往復チケット、ギリギリ前までキャンセルができたので良かった
手数料200円だけ払うけど 全額戻ってきました(^.^)


旦那様はお祭り楽しんでるみたいなので良しとするかほっこり




パートも連休をとっていたので、ただヒマな毎日…助けて~



パート先の人で 唯一 連絡先がわかる人を誘ったら、気持ち良くOKしてくれて♪

金曜 2人で飲みに行ってきましたおねがい




お通しは大きなカキ♪




わ~いラブ




白イカの天ぷら♪軟骨から揚げ♪




《飲み放題 10分100円》のお店

日本酒の銘柄は別料金だけど、
どれでも1合300円だそうなので 獺祭を注文したら、たっぷり2合徳利できたびっくり
私はいつも「おちょこじゃなくてグラスをください」と言う~(*´∀`)ノ



生ビール2杯、日本酒2合、白ワイン3杯飲んで酔っぱらいラブ



酔っぱらいすぎて、ノドグロのお寿司の味は覚えてないイヒ

「飲み放題、2時間で1人1200円なら安いよね!」とか言っていたのに


気がついたら4時間びっくり


お会計もなかなか高かったけど、
たくさん話しをして楽しかった~照れ

Sさん ありがとうチュー




そして翌日はSさんとYさんとランチ♪

その後、Yさんと2人で映画《沈黙のパレード》を観たのだけど…


(エンドロールの歌で号泣)と噂を聞いていたけれど…


あれれ?

感情移入できなかったのかな…



終わった後、Yさんと2人で「う~ん…」

微妙な反応の2人でした(´- `*)







「しょうこちん…小松菜、下に落としちゃったでチュン」
あらら、洗ってまた青菜差しに入れるよ



「下で食べてみるでチュン」



花ちゃん大丈夫?うん○ ついてない?



「ついてないでチュン」



容器に入れなくていいの?
「食べれるから大丈夫でチュン(* ´ ▽ ` *)」