先週末、お祭りがありました

3年ぶりに開催の《がいな祭り》



《がいな》は《大きい》とゆう意味だそうですニコニコパート先の人に教えてもらいました(^.^)



駅前通りを歩行者天国にしてステージや出店を出すそうで♪


かなり前からワクワク楽しみにしていました




土曜は雨だったので、
日曜のお昼に旦那様と出向いてみると


地元出身のK-1選手がゲストで出る時間で

ホコテン入口のステージの周りは たくさんの人



でも私達の目的は ビールと旨い物ラブ

ステージの人混みを抜けると…






あれ??  何もない(・・;)


出店、1つもない(・・;)



ガーンガーン
なんじゃこりゃ~
なんのための歩行者天国?( ゚∀゚)ノ


金曜のローカルテレビのニュースで「出店が出る」って言ってたのに不安


公式サイトを再確認しても「日曜は10時~15時まで駅前通りのホコテンに出店が出る」って書いてるのに不安

道路にテーブルやイスを設置してる写真も載ってるのに不安



近くを歩いてる人に聞いてみようとしたら
「何もないね…」と話しながら歩いてる…



ガーン悲しい

暑い中 歩いてきて…ビールが飲みたいっ
お腹もすいた




しょうがないので、目の前の居酒屋さんへ

「お祭りはどこへ行った?」

「これじゃあ、ただ昼から居酒屋に飲みに来た人やね~」

と話しながら…

とりあえず昼飲みを楽しみました( ゚∀゚)ノ





居酒屋を出たら、少しだけYOSAKOIを見れて
15時でお祭り終了…でした




やっと少しお祭り気分♪
チビッ子可愛い♡




カッコ良かったおねがい




                  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




バスタオルの隙間に入りたい花太郎♡




まずは周りをカミカミ調べて




おそるおそる…




う~ん…





「気になるけど怖くて入れないでチュン」

慎重派の花ちゃんなのでしたニコニコ