昨日
東京の親友Yちゃんから贈り物が届いたおねがい


妹の 一周忌の事、覚えていてくれたクローバー




東日本大震災で私が親戚を6人亡くした時も
(内 3人は まだ見つかっていない)


父が亡くなった時も


昨年 妹が亡くなった時も



いつも自分の事のように
私と一緒に悲しんでくれたYちゃん




頂いた御供、妹と父と伯母も喜んでるよほっこり
ほんまに いつもありがとうねラブラブ






私が中学生の時に転校してきたYちゃん♡

ピアノが めちゃくちゃ上手なYちゃん♪

バンドを組んで文化祭に出たよね~
Yちゃんのキーボード以外は全員ヘタクソだった( ゚∀゚)ノ



就職で東京に行ってしまったYちゃん



私が19才の時に初めてディズニーランドに行った時もYちゃんと一緒ニコニコ


小学4年生の息子をディズニーランドに連れて行った時もYちゃんと一緒ニコニコ



息子が巣立ちした後、東京に旅行に出る度に
必ずYちゃんに逢いに行っておねがい




この写真は5年前♪
その翌年も1度逢って♪

今は かれこれ4年近く逢えてない


コロナおさまったら絶対にまた逢おうねチュー




                   チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




旦那様がお風呂に入っていて
私が脱衣所で髪を乾かしている時

「キャンキャン!」と ずっと呼び鳴きがうるさい花太郎



あまりにうるさいので
鳥かごごと脱衣所に連れてきてみたら…




普段の放鳥時には怖くて行けない脱衣所に来れて♪
私の側にいれて♪
嬉しさ爆発でブランコに飛び乗る花太郎




激しく漕ぐっ




漕ぎまくるっ





「どやっ!  (* ´ ▽ ` *)  」

なぜかブランコが左側の時にしかシャッターをきれない私(*´∀`)ノ