パートのお給料が出たので♪

日曜の夜、私のおごりで外食に行きましたおねがい



「まもるさんの好きな物、何でもいいよニコニコ



繁華街をお散歩して、
珍しく旦那様がお店を決めました



店舗が2階だったので、外から中は覗けず

入店したら店内ガラガラびっくり




鳥の炭火焼きでカンパ~イ♪





鳥のたたき三種盛り♪
お醤油が空っぽだったので、呼び出しボタンを押したけど壊れていて鳴らない不安



大きな声で呼んでも誰もこない…



しょうがないから、次の料理が来るまで待って…




泉州 水ナスのお漬物♪
これ美味しかった~




熱燗は1回目の注文では しばらく来ず
徳利を触れないくらい熱々のが来た


2回目はすぐに来たけど、
熱燗のはずが 室温不安





唯一いた2人組のお客さんが帰り、
店内には私達だけ




「なんか この店、変だね」

「《山内農場》って、どこの農場だろ?
メニューにも 何も説明ないね」



と、ネットで《山内農場》がどこにあるかを調べようとしたら…



モンテローザびっくり



「モンテローザって、白木屋と魚民とかのチェーン店だよね」




「この町の美味しい物を食べようと思ったのに…  ごめんショボーン」と謝る旦那様




なんもだよ~、私も知らなかったし

美味しかったら それでいいじゃんニコニコ




メヒカリのから揚げ♪





ポテトフライ♪




たくあんクリームチーズ♪






グラス交換の飲み放題なのに、全然片付けてくれない
私達しかお客さんいないのに、
スタッフさんは何やってるのかな~




お会計をしてお店を出たら

「なんだか高かったね」と旦那様




レシートを見たら

《チャージ お通込  2個   ¥858》




お通しなんて出なかった!





私「どうする?電話してみる?」


夫「う~ん… もう行かないからいい」



そだね、もう行かないね…




店内ガラガラなのは そうゆう事だ






でも…酔っぱらったせいもあり

電話してみたくなった私



旦那様がお風呂に入っている隙に電話してみた



21時半     お話し中…


深夜まで営業のはずなのに

それから 何度かけても ずっとお話し中…



受話器 はずしてるのかな



と、寝るまでモンモンとした私でした





「次は いいお店に行けるといいねでチュン」



うん、そだね、山内農場は忘れようほっこり