鳥取県での旦那様の仕事が始まって約1ヶ月半が経ちましたニコニコ



最初の数日間だけ 一緒に朝ご飯を食べたけど

出発時間が更に早くなり(5時45分)



朝のお弁当と昼のお弁当を2つ持たせる事に


(他の人は皆さん単身赴任か独り身なので、
出勤時にコンビニで買い物をして
1時間前に現場に行ってから ゆっくり朝食


相乗りして行く旦那様も現場に着いてから朝のお弁当を食べているのです)



私の頭の中は お弁当2食分と夜の晩酌メニューが いつもグルグルもぐもぐ






1度だけ旦那様から「美味しかった」とLINEが来たのは…



「味玉 美味しかった爆笑 」





味玉…

うん、私も食べたけど 確かに美味しかった


けど…

めんつゆに浸けただけ(*´∀`)ノ




毎日 色々頑張って作ってるのにな~(´- `*)





一昨日は雨予報で
前日から「たぶん休み」と言っていたけど


朝起きたら雨がやんでいて出勤にびっくり



なんの下準備もしていなかったので、

非常食用に買っておいた チンするだけの照り焼きチキンと卵料理のお弁当を朝食用に持たせたら
(お昼はおにぎりとカップ麺)




帰宅した旦那様


「あのチキン、美味しかった爆笑





うん、私も食べたけど確かに美味しかった



けど…


レトルトやで~不安




いつもの私の手料理は??


たまには私の手料理も誉めろやえーん





「しょうこちん… 生きろ!(* ´ ▽ ` *) 」





そんな翌日の昨日、

いつもの手料理弁当を持たせて




パートが終わって食材の買い物



味玉とレトルトチキンしか誉められない事が ふと頭をよぎり…




(全部 レトルトと冷凍食品のお弁当にしてやろかニヤ)



なんて考えながらスマホを見たら…






「今日のお弁当も美味しかった!
しょうこちん、いつもありがとうね♡」




と旦那様からLINEが来てた~!





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




張りきって下準備をして、

今日も美味しいお弁当を持たせた私ですおねがい





しかし…

なんていいタイミングでのメッセージキラキラ







でも、メニューも尽きてきたし
そろそろ冷凍食品にも手を出そうかな(*´∀`)ノ