5月5日

境港市の海に行ったと前に書きましたが



帰りに 米子市の
弓ヶ浜海岸にも行きましたおねがい





駐車場からの景色

弓ヶ浜海岸は3回目
いつ来てもキレイだな~キラキラ





暑い日でしたが ここはいつも風が強くて



でも、もう海に入ってるチビッ子達爆笑



私も どさんこ(道産子→北海道民)なので、
ちょっとくらい冷たい水でも平気

泳ごうと思えば泳げるょニヤリ













次に行った時は
Tシャツに短パンで泳ごうかな♪

太ってね~…
水着が入らなくなってしまったのでね…(´- `*)





「しょうこちん…
痩せる痩せるって 口ばっかりでチュンね」
                                          えへ(*´∀`)ノ








アジのお造り
脂がのってて美味しすぎるラブ




2回買った!298円ラブ
また買うぞ~♡






あごのお造りラブ   あご→トビウオ
お造り用、三枚おろしの身が3枚で180円!
これ全部で180円~(≧▽≦)


中骨があるので 細か目に切って♪

お安くて美味しい~



《あごだし》は好きで よく使うけど、
あごのお造りは初めて食べましたラブ


7月くらいまでが旬みたいなので、
美味しい時にたくさん食べよ♪






エテガレイも旨いな~♪
日本酒に合うラブ





大きいサザエは半額ゲット!
5個で480円チュー
バターとお醤油を少したらしてグリルで焼き焼き♪





鳥取県♪最高でーすおねがい






「美味しい物いっぱいで
痩せられないでチュンね~(* ´ ▽ ` *)  」
                                         ね~(*´∀`)ノ