伸び放題の2回目の豆苗

もう限界なので人間が食べますよニコニコ



花ちゃん、少ししか食べないもんね~




「今日は いっぱい食べるでチュンよ!」




先端の細いツル↓が嫌なので 全部取り除く




私がツルを取り除いている間、ガシガシ食べ散らかす花太郎



食べ終わったら バサバサーっと飛び…
豆苗のくずを撒き散らしました(´- `*)





もっさりあった豆苗、
お浸しにすると ほんのちょっぴりに




きんぴらごぼう♪
写真で見ると  ゴマが…気持ち悪い~




お浸しも きんぴらも お醤油味なので
しょうが焼きは塩味に♪




シメは うどん♪





夕べ ラジエーションハウスの録画を見ていて(やっと最終回を見ました)

(旦那様は いまだにランジェリーハウスと言っとります(*´∀`)   )



本田翼ちゃんが映っている時


「あ~ぁ 私の髪…  本田翼ちゃんになるはずだったのに…     阿佐ヶ谷姉妹のちびまる子になっちゃったぐすん



テレビの本田翼ちゃんと私を見比べる旦那様




「なんも変わらへんよほっこり







ぬぉ~!ガーンガーンガーン

旦那様    無理してるっ
(そもそも ちびまる子と言ったのは まもるじゃ)



優しい… 優しすぎる…

罪な男ね…          ありがとキラキラ






北海道の妹から(私は4姉妹)  かま栄のカマボコが届きました♪



ありがとう(*^^*)

先日、初対面なのに 帰りに美味しいお菓子をくれた美容室のおばさまに
御返しに  後で ひとつ持って行こうニコ





今朝 7:00の空







Merry Christmasキラキラ