旦那様の出勤時、いつもは玄関で


「いってらっしゃい(^.^)
                気をつけてね♡ちゅっ 」


で送り出しますが


(そして その後、鍵を閉めたら急いで階段を上がり走る人
リビングからベランダに出て 車で出て行く旦那様を見送るっ    (;´Д`)ハァハァ

うちはアパートの2階ですが階段が室内にある)




昨日は

「今日は勤労感謝の日だね、
    いつもお仕事お疲れ様です ありがとう
    私も家事 頑張るね(^.^)
    今日も気をつけて いってらっしゃいチュー


と言って お見送り(*^^*)





その後 旦那様からLINEが来た

なんだろ?と思いながら開くと…




「しょうこ♡いつもありがとう
    しょうこがいるから仕事頑張れるチュー











キャー(≧▽≦)ラブ



こちらこそ♡      ありがとう照れ

ずっと仲良しでいようねおねがい





「俺も仲良しに混ぜてチュン」







旦那様に
「夕ご飯、何食べたい?」と聞くと

いつも同じ答え

「なんでもいい」か「お鍋にやり

(だから あまり聞かない(´- `*)  )




トップバリューのお鍋の素、
安いから買ってみた




すごく濃い色びっくり
味も濃い~ お出汁の味がなくお醤油攻撃ガーン

(骨付き鶏や椎茸から出ているだろう出汁も醤油に殺されてる)

分量よりかなりお水を足して ほんだしも足しました
リピートはないですね




千葉名産 ホンビノス貝~  大きいっ
砂抜きした後、塩抜きして…




後半に ど~んと投入





わ~い爆笑




ぷりぷり~



美味しかったです照れ






「しょうこは また太ってきたでチュンね
                                                      (* ´ ▽ ` *)」

                                   イヒ