彼(旦那様)との同居を決めた時

1番困ったのは


《まゆ毛がないこと》と
《イビキをかくこと》ショボーン




友達と飲みに行って

「どうしよ(>_<)」と相談



Cちゃん「しょうこちゃん、まゆ毛ないの?びっくり

私「少ししかないショボーン柴犬くらい」


(眉尻の毛がなくなるのは加齢だそうです…(´- `*)  )


Jちゃん「一緒に住むんだから、ありのままを見せるしかないしょ!」



う~ん…   困った



同居したら
すっぴんの時も まゆ毛を描くしかないっ






朝、朝食の支度があるから私が先に起きる
顔を洗ったら まゆ毛を描く



うちは夕食の前にお風呂
上がったら まゆ毛を描く



夜は旦那様が先に寝た後

何度も汗を拭いて 薄くなったまゆ毛を
ハミガキついでに描き足す




でも
寝てる時もホットフラッシュで何度も汗だくで目が覚めて

タオルで顔をゴシゴシ






朝 私が先に起きる時、
時々 旦那様も目を覚ます


隣合わせのベッドの中で


「おはよう(^.^) もう少し眠ってねニコニコ


と、旦那様に優しく微笑む私の顔は…





すっかり まゆナシになってるやんけ!
( ゚∀゚)ノ




髪がぐちゃぐちゃで まゆナシの恐ろしい顔で微笑まれた旦那様は



ゆっくり目を閉じ また眠りにつく…

(気絶してる?( ;∀;)    )





鏡を見ると

平安時代の人みたい…





おでこの真ん中に丸いまゆ毛を2つ描いて

お歯黒にして 朝 微笑んだら


旦那様、本気で気絶するかもな( ´-`)







おやつは カプリコおねがい







昨日、旦那様が帰ってきましたラブ


4日ぶりに逢うので
お化粧して待ってましたお願い



私「おかえりなさい(*^^*)
       疲れたでしょう、お風呂に入る?」


夫「ただいま♡
ちょっと頭が痛いから、お風呂は後で入る」


私「そう?じゃあ私、先に入るね(^.^)」




旦那様に頭痛薬を飲ませて、寝かせてから お風呂に



あれ~びっくりせっかくお化粧したのに…

20分で もう顔を洗ってしまった~ショック







夕食は旦那様の好きな お鍋♪
久しぶりに 生身の人間と話せて嬉しいおねがい









花太郎も 久しぶりのキャルキャルバトルで楽しそう爆笑






奥の部屋の窓から綺麗な夕焼けが見えるのに…




窓が ハメゴロシで開かないショボーン
ガラスが汚れてるので、
綺麗な夕焼けが うまく撮れませんショボーン




今日は満月ですね♪

夕べは お月様 見えていたけど
今日の千葉県の夜は曇りみたいです

雲の隙間から 見えるといいな~おねがい