引っ越しの前日  夜ご飯は

美味しすぎる やきとり大吉さんへ♪




大将に覚えてもらって

「いらっしゃい!
    いつもありがとうございます!」

と言ってくれるようになったのに…

今日で最後か~ショボーン

いっぱい食べよ( ´∀`)






ぽんじり
こんがり焼いてあるので、油っぽくなくて美味しいラブ






おろしポン酢
さっぱりしてて日本酒に合う~もぐもぐ






辛トマトと厚揚げ
辛トマトは アテにいい!
すごく辛いので旦那様は食べれませんニヤリ

厚揚げは 焼きじゃなく、揚げたてのアツアツがきます♪




他にもたくさん食べましたもぐもぐ


帰り、大将に

「ありがとうございます!
    また よろしくお願いいたします!」

と言われて…




「実は明日、引っ越すんです…
   ここは とても美味しいので、
   またいつか来たいです   (^.^)   」


と、つい言ってしまうと


「そうなんですか…
    明日、気をつけて!また こちらに
    来た時は寄ってくださいね(^.^) 」


と 送り出してもらいました(*^^*)



やきとり大吉さん
ありがとうございましたおねがい








引っ越し当日のお昼ご飯

四国での最後の食事は もちろんうどん





とり天ぶっかけラブ麺少なめ

旦那様は大盛りもぐもぐ

もちろん うどんも旨いけど、
とり天がサクサクやわらかで最高

近所に こんな素敵なお店があって
幸せでした♡


うどん茶屋 志道さん
ありがとうございましたおねがい








引っ越し屋さんが約束より早く来てくれたので、
千葉県へ向かい 予定よりも早く出発できましたニコニコ


が!高速道路…
岡山県で通行止めで降ろされ(>_<)

やっとまた乗ったと思ったら
兵庫県でも通行止めえーん

やっとまた乗ったら ひどい渋滞


なかなか進まず(>_<)




初日は 行けるとこまで行こう!
でも どこまで行けるかわからないからホテルも予約してなく…


「1時間前に ここまで って決めたら、私がホテル探すね」
って話だったのに

久しぶりの夜道運転と なかなか進まない疲れで少しイライラの旦那様…



急に「次のインターで降りる!」




えー!あと18分しかないっ
安いとことか ゆっくり探す時間がないっ
ツインの部屋 早く決めなきゃ~



慌てて 1軒 問い合わせると
「満室です」



次のホテルに電話
「1部屋あります。サウナ付きです」


サウナ付きびっくり高そう(>_<)

と思ったら…
当日の遅い時間なので安く泊まれると♪




ドキドキしながら最後の質問…







「文鳥が 一羽 一緒なのですが、
   大丈夫でしょうか? (>_<)  」








「鳥…  一羽だけですね?

   大丈夫です(^.^)  」







やったー(≧▽≦)





ダブルのベッドが二つの広い部屋♪
奥にソファーとデーブルもおねがい

コンビニで買い物して遅い夕食



ソファーに座ると、
花ちゃんのケージが あんな遠くに~

花ちゃんも今日は頑張ったね♡



時間がなくて サウナは入れなかったけど、広いお風呂と素敵な部屋に癒されました



                                             つづく











お昼寝中の花太郎の後ろ姿を
こっそり撮ろうと思ったら…
起きちゃいました
「起こさんといてーな チュン (* ´ ▽ ` *)」