ラム肉に続く 冷凍庫やっつけ祭り




妹が送ってくれた
小樽ルタオのドゥーブルフロマージュ



2つ届いたので♪
チョコのは すぐに食べて、ノーマルの方は大切に冷凍保存してました~














わーい(*´∀`)♪





そのままフォークで食べちゃいますおねがい
なしてこんなに美味しいの?ラブ
妹ちゃん、ありがとう~(*^^*)









友達が送ってくれたイクラ

2つ届いたので♪
1つは すぐに食べて、もう1つは大切に冷凍保存してました~



初日はお寿司にして♪

お寿司、得意な方だと思ってたのに…
海苔をケチったため 不格好に ( ;∀;)

でも味は旨し照れ


大きな瓶にたくさん入っていたので、
翌日はイクラ丼にしていただきましたラブ


美味しかった~♡

Tちゃん、ありがとう~(*^^*)











花太郎、ケージにいる時は外の景色を眺めているのですが


ベランダの柵に 雀やハクセキレイが
ひと休みしにくる時は
「うっ!」と 一瞬固まるだけで終わるのですが…



先日、カラスが近くを通りすぎたら(飛びながら…ベランダにとまった訳じゃないのですが)
パニックに(>_<)



パニックは すぐに治まったのですが、まだ緊張しているのか、ご飯を食べなくなってしまってショボーン




帰ってきた旦那様に言うと

旦那様、ケージに手を入れて
餌箱を花ちゃんの側に…

中に入って食べた!(いつも すっぽりINして食べるのです)




でも、餌箱を元に戻すと
すぐに飛び出して食べないショボーン


旦那様が持っている時だけ食べる…




でも、ずっと持ってる訳にはいかない
人間の夕食はテーブルで冷めはじめてる…











で、こうなった ( ゚∀゚)ノ
左手を花ちゃんに添えながら、
晩酌を始めた旦那様 おねがい




側に居て 安心したのか
しばらく経つと、いつもの花ちゃんに戻りましたニコニコ




花ちゃん、良かったね~(* ´ ▽ ` *)