昨日、旦那様と
近所の お好み焼き屋さんへ♪


家を出る前に旦那様が
ネットで確認してくれて

「只今 営業中」

だったのに、


お店に着いたら 開いてない…びっくり
定休日でした


まぁ、そんなこともあるさ~(´- `*)




そんでもって

また     焼き鳥 大吉さんへ♡




美味しく食べて
手をつないでの帰り道



曇り空に 鳥がたくさん飛んでる


「ツバメかな~?明日 晴れ予報なのに
    でも 変な飛び方だね   」


と言うと、旦那様が



「コウモリだよ」






えー?! コウモリ?びっくり
ツバメくらいに小さいよ




「もっと小さいのも いるねんで
家の軒下とかに住んで、日が暮れたら飛び回って エサを探すんやで」





知らなかった~

コウモリって、洞窟の中とかだけにいると思ってました


小さい点みたいなのもコウモリ





私「いっぱいいて気味が悪い
        血を吸われる~(>_<)  」


夫「笑    これは吸わへんよ~ 」









小さな月
















ベッドの上で ぴょんぴょん遊ぶ花太郎





「ん?   スマホだチュン」







飛んでくるかと思ったら
走ってきた~  \(゚∀゚)/





お早いお着きで照れ