先週、文鳥 花太郎の

休み処をチクチク縫って作ったのですが





覗きはするけど 入らない…



慣れたら入るかな?

と、そのままにして 1週間経過…

入らないのでしたショボーン





狭い方が安心するかな?と思ってたのですが

どうやら 狭すぎたみたいで (・・;)





でもって今日、

新しいのを製作♪



ケージに取り付けた直後!

すぐに入った~ラブ













気に入ったみたい♪
良かった~ラブ




そして そのまま…

お昼寝タイム照れ




お昼寝から目覚めても

1時間以上経っても出てきませんキョロキョロ




これに慣れて、

夜もケージで寝てくれるようになるといいな(^.^)










旦那様の転勤が 年内っぽいので…
(急に決まるから怖い((( ;゚Д゚))   )


たくさん行く予定だったプチ旅行は
コロナ禍で全然行けませんでしたが

食だけでも四国を満喫しないと♪と、



夕べは ウマヅラハギの煮付けもニコニコ

大きくて安いっ




型崩れしちゃいましたが
美味しくいただきました(*´∀`)





お天気は残念ですが

みなさんも私達も

楽しい週末になりますように照れ