一昨日、3連休の最終日の夜 晩酌中


8時近くなって、花ちゃんが騒ぎだした


夫「しょうこちん、もうすぐ8時やよ
         花ちゃん お腹すいたって 」




(う~ん… 
今日の旦那様は バッティングセンター以外は家でゆっくりできたし…
ちょっと言ってみようか…)





私「まもるさんが作っておねがい





夫「…   え?!  (゜ロ゜) 」




私「花ちゃんのご飯、まもるさんが作って
         そして食べさせておねがい  」




夫「えぇ~?! (゜ロ゜)

花ちゃんのお母さんは しょうこちんでしょ」





むむ…





私「私だけが欲しかったんじゃないよね?
2人で欲しくて飼ったんだよね?

私がお母さんなら、まもるさんはお父さんでしょ
お父さんも子育てするもんだよ」




夫「  うっ…    」




夫「俺は…      」




…  …   





夫「俺は…


        お父さんやないねん!

        お兄ちゃんやねん!   ( ´ ▽ ` )ノ   」









( ゚∀゚)ノ

知らなかった~

お兄ちゃんやったんだ~



ってアホか~いっ





結局、私が作って食べさせたんですが

酔っ払ってて面倒なのは わかるけど…
まったくもう





蔓延防止が解除されたので
今月中旬に飲み会の予定がある私


「花ちゃんの夜ご飯は俺にまかせて!
大丈夫だから出かけておいで(^.^)」


とか言ってくれて嬉しかったけど♡



花ちゃん、昨日から 挿し餌 あまり食べなくなってきたよ

私の飲み会の時は きっともう
一人餌になってるよ~てへぺろ











厚紙のトンネル




初日は入らない、慎重派の花太郎






翌日





















ドヤ (*´∀`)♪