職場でトラブルがあり作業停止に…

旦那様、昨日から突然 3連休になりました


嬉しいけど、
日給月給なので…

今月はG.Wも6連休だったし、
来月は お給料 少ないな~



でも

《時間とお金は 同時に来ない》


連休、楽しみましょ~( ´∀`)





昨日は 夜は外食♪と決めていたので、
昼間に釣りに



いつもの海なので今回は駐車場をパチリ









いい天気









ハートのオブジェ




旦那様
「今日はゴカイで釣ろうかな」
と、ゴカイを200円分購入して行ったのですが

それが当たり!



ヒイラギ




おハゼさん




またヒイラギ




キス




キスと おハゼさん



旦那様、たくさん釣れて忙しい♪
この後も ぞくぞく釣ってましたっ



私のサビキは全然釣れず…




この前、釣りの神様にお願いした

《私はボウズでいいから 旦那様に釣らせて》

の願いが きっちり叶えられております



ありがとうございます



でも ボウズは淋しいな~笑




後半、サビキの針に
旦那様にゴカイを付けてもらって

(ゴカイは《海のミミズ》と呼ばれるやつです、生きてウニョウニョしてるので、私は どうにも触れない)



夫「底の方で釣るんよ」

私「はーい」

と、糸を落としたら すぐヒット!




ベラ

大きい魚、初めて釣りました!
楽しかった~(≧▽≦)








ヒイラギとベラは塩焼き♪
ヒイラギはヌメヌメを取るのに 塩で5回も洗いました










キスと おハゼさんは天ぷら♪



たくさん釣れたので、
外食は行けずに おうちゴハンになりました
( ´ ▽ ` )ノ

美味しかった~♡








花ちゃん
粟穂、全然食べてくれないので



大きい粟穂を買ってきました



乗って遊ぶけど、食べてくれないな~







撮したのバレたっ






「なんスか?」

(*´∀`)♪