昨日の朝、雨がやんで
その後は曇りの予報


私「釣りに行こか!」

夫「あなた釣り 好きやな~」



今までは 気の済むまで ずーっと釣りができていたけど

今は花ちゃん、4時間おきにご飯で
ご飯の後は しばらく一緒に遊ぶので

海に居れるのは正味3時間


釣りをしながら食べれるように
お昼のサンドイッチを作って出発♪

バターとパイナップルジャムのサンドと
レタスたっぷりハムサンド( ´∀`)









前に日焼け止めを忘れて
手と首が真っ黒になったので

それからは車に日焼け止めを常備

今年初の半袖と素足で風が気持ちいい♪




太陽出てきた!      トンビ~



晴れた~    晴れ女イエーイ



しかし…

車を降りてすぐから

腕と首がピリピリ痛い

(でも、日焼け止め しっかり塗ったから大丈夫)

と、ピリピリ痛いのを気にしないで過ごして


家に帰ったら…



腕と首が、真っ赤!
ひどく焼けてる!ヤケド状態(。>д<)



「貰い物だけど、たくさんあるから欲しいのあげるよ(^.^)」
と友人から いただいた日焼け止め、

SPF50って書いてあるのを選んで 頂いたのに…

効き目が弱い?!どして~(>_<)

今日もヒリヒリ痛いだす…




釣りの結果は…


私は またブーブーふぐ(大きかった!)

で、旦那様はボウズ…

3回続けてボウズで つまんない旦那様



(坊主がボウズ…  ふふ)

と、ひそかに思う私 (´- `*)

次は釣れますように♡






花ちゃん、水浴びを始めて
昨日で3日目


初日は 浅い小皿で 初体験♪


「花ちゃん どお?入れそう?」

と、覗き込んだ瞬間に
激しくバシャバシャーッ



私の方がたくさん水を浴び、
二人の水浴びは無事終了( ´∀`)




2日目はバードバスで

ピョンと中に入って すぐに出てきて
しばし悩み中…

小皿より深くてビックリしたかな



で、結局また小皿






浅くて やりずらそう

早くバードバスに慣れてくれるといいな




しかし
この小皿と このチラシ…(・・;)

もっとオシャレな小皿は ないのかっ


ないんです…(* ´ ▽ ` *)