昨日はお給料日だったので
焼肉屋さんに行ってきました♪


私の元バイト先の皆さんからも
旦那様の職場の皆さんからも

「ここが1番美味しい!」
と聞いていたお店に、てくてく歩いて30分
初めての参戦です



完全個室

黒毛和牛がオススメのお店なので

「初回は少量ずつ種類をたくさん食べたいよね♪」

と、セットを注文



↑牛タン塩・豚バラ・鶏肉・エビ・ホタテ・イカ・野菜盛り合わせ   と、キムチ



↑ロース・上ロース・上カルビ・牛バラ・シマチョウ・ベーコン・ソーセージ



わーい(^○^)豪華~


でもでも…

霜が…降りすぎてる…


もう若くないぞ…

欲ばって注文してしまったけど
大丈夫か…(・・;)



案の定、1切れ食べて
「美味しーい!(けど、もうこれで充分)」

旦那様も 1切れ食べて
「旨いけど、油がすごいな~」




で、
霜降り肉のお皿が そこにないかのように
違うお皿の方ばかり食べる二人


でも、奮発して注文したお肉を残す訳にはいかないっ

後半は酔いに便乗して、二人で完食しました
( ´∀` )



「せっかく四国にいるんだから」
と、《濃厚みかんの梅酒》とゆうのも飲みました~


デザートにソフトクリームも食べたい

と、時計を見たら

19時半



花ちゃんの夜のご飯は20時なので、デザートはやめて帰宅



とっても美味しかったです♪



そして今日私は朝からずっと
お腹を壊しています( ゚∀゚)ノ

でもいいの、楽しかったから♡





花ちゃん、昨日からケージ練習を始めましたが、
昨日は ピョンと入って ピョンと出てきて、一瞬で終わりました(^_^;)


今日は とまり木にも乗って、3分くらいは入ってました





あせらず ゆっくりですね~(^.^)