誕生日は先月でしたが

物欲がない私


でも、《旅欲》《風呂欲》はあるで~

とゆうことで


ツルヌルローション風呂!
鈍川温泉に また連れて行ってもらいました(≧▽≦)



いいお天気の中 出発

私、晴れ女です(^.^)

田んぼは 水を張る時期みたいです



旦那様が「ナウシカ」と呼ぶ 金色麦畑



今回 お世話になる宿は
鈍川温泉《皆楽荘》さんです

G.W料金でも 良心的な上乗せ価格
客室が全部で10部屋なのも魅力です



少し早く着いたので
宿の駐車場で森林浴





今日の宿泊は私達を入れて 3組だそうです



ここの宿は 日帰り入浴もやっているそうなので

「日帰りの人は今 たくさん入ってますか?」

とフロントの男性に聞くと




チェックイン時に 真剣に説明してくれたマジメそうな男性…

「あのですね!受付終了が16時でして…」

と言ってる最中に 腕時計のアラームが

「あ!あ!16時になりました!
   お待ちくださいっ」

と突然 走り出す


しかも、1度、垂直にジャンプしてから走り出したっ

マンガみたい(*´∀`)



「はい!今、表のフダをひっくり返してきましたので、もう大丈夫です!
あとは減る一方なので 17時には誰もいなくなりますよ(^.^)」



私「ありがとうございます
         (その面白さに…さらに
           ありがとうございます♡) 」



                                               つづく( ´∀` )