毎日 自転車でスーパーに行きます

平日は それしか外に出る用事がないので、運動不足ですな


途中の狭い道は用水路があって


地元にはなかった風景…
素敵だな~と感じます


しかし

車とすれ違う時、狭くて用水路に落ちそうで怖い


車と車は すれ違う幅がないので、どちらかが譲らなければならないのですが…


無理に通ろうとしたのか、
譲ろうとして寄せ過ぎたのか、

用水路にタイヤが落ちちゃう車もありきで

怖いです( ´゚д゚`)






昨日は 2回目の歯医者さんの日でした

いやもう、どーにもこーにも恐ろしいです

麻酔してるから痛くないのに、
削られてる間は(あの音が恐ろしいんじゃ)
ハンカチを握りしめて

(だずげで~((( ;゚Д゚))))

と心で叫ぶっ



そして気づいた!

心で(助けて~)と叫ぶ時…
一緒に呼ぶのは


息子の名前





(旦那様じゃなくて、
息子の名前を呼んだな私…)



(そっか~ふむふむ)
と、考えてしまいました


そりゃそうだ
旦那様とは 知り合ってまだ2年半

どんなに好きでも
息子にかなうはずがない(´- `*)



早くコロナがおさまって、
息子に逢いに行きたいな♡







夕べは満月でしたね~

4月の満月は
ピンクムーン  というそうですね♪




キレイでした(*´∀`)♪