夕べ お風呂から上がったら

スマホを見ていた旦那様が

「どんな文鳥にする?(^.^)」と…


ネットで文鳥の写真を
見まくってましたっ



一昨日は 酔っぱらいで
文鳥~!と騒いでしまったけれど


私「冷静に考えたら…
        温度管理とか難しいし、
        夏場は 2人ともいない時も
        ずっとエアコンつけなきゃいけないから
        電気代もかかるしね…」


夫「そっか~
       まぁ、なんとかなるんじゃない?♪」


私「旅行に行く時とか、
       置いてくの心配だしね…」


夫「そっか~
       連れて行けばいいんじゃない?♪」






動物好きの旦那様…

テレビは 動物番組が 一番好き♡



同居してから 何度も

「何か飼おうよ」

と言われても

「たくさん旅行に行きたいから、ペットは飼えないよ」

と、私が断り続けてきたのに…






やってしまった~

旦那様の
(何か飼いたい病)に

火をつけてしまった~
( ゚∀゚)ノ




と、ゆうことで


さっき 1人で、自転車で行けるペットショップに下見に行き

帰りに本屋さんで買ってきました





明日から
旦那様の実家に帰省するので

帰ってきてから また相談です(^.^)







今朝6時半の空



北側の空には飛行機雲


今日も いい天気





昨日 旦那様が
職場で いただいてきたデコポン


「めっちゃ     デコがポンとしてるっ」

びっくりするくらい
甘かったです(*´∀`)♪