若い頃

街で「彼女のバッグを彼氏が持つカップル」を見ると

(うわ~(。>д<))

って思ってました



「彼氏にバッグを持たせる女王様気取りの彼女と、
彼女のバッグを嬉しそうに持つ下僕みたいな彼氏」

に見えたんですね…

(言葉が悪くてすみません、
あくまで私個人の意見です)





先日、旦那様と お花見散歩に行った時


そんなに物を入れてるつもりはないのに、なぜか いつも重い私のバッグに
缶ビールも突っ込み ずっしり…


歩き始めたら

旦那様が スッと バッグを持ってくれたので



「自分で持てるから大丈夫だよ(^.^)」

と言うと


「ビールも入って重いから持つよ(^.^)」


と…





う~ん…


人目は やっぱり恥ずかしいけど…

「このバッグ、実はめちゃ重いんですよ~」

と、プラカードを掲げて歩きたいけど…





実際、自分がバッグを持ってもらうと

全然 女王様気取りじゃなかったです





若い頃 見てたカップルも


もしかしたら彼女が腕をケガしてたかもしれないし…

すごく小さなバッグの中に めちゃ重い物が入ってたかもしれないし…
(電池たくさんとか(^w^))

わからないですよね




関係のない他人を勝手に見て、

(うわ~)
とか、勝手に思っていた青かった若い頃の自分に
反省しちゃう今日この頃です
(´- `*)