更年期障害のホットフラッシュが~
(急にカーッと熱くなって汗がドバーっと出るやつ)

2年くらい前から ちょこちょこあったけど、
ここ半年くらいはひどい

そして
(あれ?ここ数日間 おさまってるな)
と気づいた時に生理がくる
生理 もういらん
上がってくれ~

ホットフラッシュ、
夜 寝てる時も容赦なく何度もなるので
その度に目が覚めて 汗を拭いたり…

そして 寝不足で朝起きるのが大変
(。>д<)






朝の日課といえば

玄関外の廊下で 旦那様のお見送り♪

6時半に家を出ます


「いってらっしゃい 気をつけてね」
と 玄関でチュッ
(あ、すみません)( ゚ 3゚)


旦那様は
階段を降りて 姿が見えなくなる踊り場で(なんで 踊り場 っていうんだろ…誰か踊るのかな?)
振り返って 手を振る…


1階の出口から 現れて
上を向いて 手を振る…


自分の車を通り越して先にゴミステーションに行き、
ゴミをほかして 振り返って
手を振る…


車の場所に戻ってきて、
乗り込む前に こちらを向いて
手を振る…


車に乗って 方向転換する時に、
フロントがこちらを向いたら 中から
手を振る…


出発直前、運転席の窓から
手を振る…





おいおい…





可愛いじゃないかっ




どんだけ手ぇ振るんじゃい笑





車が発進っ


ハザードが点滅…

5回…?





ドリカムかっ




お見送り初日は
ちょっと吹き出しちゃいました
(内緒だけど)





冬の間は
「寒いし暗いから外に出ないでね」
と言われて オアズケでしたが、

今月から またお見送り再開してます


旦那様は 相変わらず
たくさん手を振り ハザードつけてます
(*´∀`)♪




近くに田んぼがあるので、
これから蚊がたくさん出てくる

去年、蚊に襲われながらも
一生懸命 手を振り返していたら


「なんか今朝、踊ってたよね?」

って言われた事があった~


パラパラじゃねーよ
蚊に襲われてたんだよ~

早朝6時半から廊下で朝陽に向かってパラパラ踊るやつがいるのかよぅ






更年期障害、大変だけど

毎日 笑って過ごしてるうちに

知らないうちに
治まるといいな~