メルさんのお散歩が終わって 家に帰って

少しすると、お義姉さん夫婦が会いに来てくれました
(お義兄さんは たまたま お仕事がお休みだったそうです)

私が行きたいと言った神社に連れて行ってくれて
お義母さんと4人で 御参り♪



なんか…

北海道と大阪、
普通だと 巡り合う機会もないはずの私達が

突然 「身内」になる…

結婚 って 不思議ですな




その後は 旦那様が帰ってくるまで 家で のんびりと話をしました


しかし
結婚して30年以上経つとゆうのに
お義姉さん夫婦は ほんまに仲良し♡

いいな~ こんな風になりたいな


お義母さんも
数年前に亡くなった お義父さんの話をする時は

「大恋愛だったの~」と♡



なんか

私の旦那様は

心の奥の奥の  泉が
すごく綺麗な気がする

とゆうか

綺麗なんだなと思う



私は…

ドロドロ

どろんどろんの底無し沼…
( ゚ 3゚)


家庭環境が あまり良くなかったからかな


いや、
自分の性格ですな( ;∀;)




高血圧にイワシがいいよ
って話から

イワシは髪の毛にもいいよね

って話になり…


お義兄さんは 髪がフサフサで白髪も少なくていいね~

となったら

「ハゲてる人は白髪が少ない」

となったので…

「でも まもるさんは おハゲさんだけど、モミアゲとかは真っ白ですよ」

と私が言うと


お義姉さんが ボソッと

「シロハゲさんやな」…



「あはは~!シロハゲさん!
シロハゲさんたらお手紙 食べちゃいますね!
(≧▽≦) うひゃひゃ」

と 私がケラケラ笑ったら…


みんな 微笑んだけど

目が笑ってないっ


うげ

(シロハゲさんてのが面白かっただけで、
別に 旦那様の事をバカにした訳じゃないし…
だいたい お義姉さんが シロハゲさんなんてゆうからじゃないのさ(。>д<))

と脳ミソぐるぐるした瞬間に

旦那様 帰宅~


なんの弁解もできないまま
終わってしまいました( ;∀;)

で、四国へ出発~



「明石海峡で明石焼きが食べたい」
と、帰りは
兵庫県~淡路島~徳島県コース♪

淡路島のサービスエリア






鳴門大橋



明石焼き
美味しかった~(*´∀`)♪