温泉宿をチェックアウトした後、
前に写真で見て 気になっていた 展望台に行ってみたいと
松山市に向かいました

松山総合公園

駐車場で降りて
てっぺん目指して ひたすら登ります


見えてきた!


圧巻です

また見えてきた!



最後の石段を登り終えたら
ドーン


すごーい!


素敵っ
想像してたのより ずっと大きい!



しかし…
この日も暑かったけれども…

坂と石段を登って 私は汗だく


旦那様は…

汗をかいてないっ



あぁ~

デブの宿命…


仕事を辞めて 同居して
旦那様と 一緒に 朝晩モリモリ食べて

8ヶ月間で 8キロ増えまして

パートを始めたら痩せるかな?とか思っていたのに、働いても
一向に体重は減らず…



カップ麺 袋麺 スーパーのお惣菜コーナーで買った 揚げ物ばかり食べ続け、
メタボっ腹だった旦那様は

私と暮らして ちゃんとした食事を摂るようになってからは
たくさん食べても どんどんお腹がへこみ

すっかりスレンダー

そして

「体重 8キロ減った」

と…



反比例  (。>д<)






さて

気を取り直して

中に突入っ


螺旋階段で 上まで上がれます

ドアや窓も素敵~



忽那諸島の なに島かな~



建物の説明とかは なかったので
後で調べてみたら

「松山市の姉妹都市が ドイツのフライブルグなので
ヨーロッパのお城をイメージして造られた」

そうです

「フライブルグ城」
とも 呼ばれているみたい


本当に素敵な公園でした♪



帰りは くだり~

高めの石段を降りる時
旦那様が 手を差しのべてくれました

(優しい…)「ありがとう」
と 手を掴んで 左足を降ろし

石段に足がつくと同時に
旦那様が 一言


「ドスーン」


ムキー コンニャロ ( `д´)



この前も
じー っと見つめるから

「な~に?(^.^)」
と言ったら

ニコニコしながら 一言


「にくまんじゅうちゃん♡」



( ;∀;)


痩せなきゃ~