今週の休みは今日だけ

自分だけの休日は、旦那様を見送った後の二度寝が楽しみ~

     YO!YO!
     二度寝 サイコー♪  ポカポカぬくぬく♪
     だらしない?ノンノン  だらしなくな~い♪
     神様がくれたご褒美  それは二度寝さ♪
     みんな一緒に二度寝しようYO!♪
     チェケラ♪♪


     ↑ ラップで~す(*´∀`)♪

     いや しかし
     今は ろっ骨痛くて寝てられねーぜ♪
     ゴロゴロするのも大変だYO!
     チェケラ♪♪  (。>д<)


今日は 外に出たくないけど
息子にバレンタインチョコを送るのに、郵便局に行かなきゃ
自転車でも ちと遠い、
お天気いいから 頑張るべし


うちの息子ちゃんは 小さい時から お風呂大好き

社会人になって、初めて東京に 一人旅をした時も
「大江戸温泉村(そんな名称だったような)に行って 風呂に入った」
と 嬉しそうに言ってました

… … じいさんかっ


息子が小さい時 (3才くらいだったかな)、
一緒にお風呂に入っていたら

体をワシワシ洗っている私を
湯船から見ていた息子が突然

「ママいいな~」

「ん?なにが?」

「どうしてママには 仮面ライダーのベルトがついてるのに、、俺にはついてないの?」

「え?!」

にゃんですと?!
と、自分のお腹を見たら、
なんとまぁ、キレイに3分割されたお肉が…

腹なんですけどー(。>д<)
腹の肉 なんですけどー(。>д<)

三段腹の真ん中のお肉が ライダーベルトに見える 純粋な幼児…

おそるべし…


まぁ、
せっかくだから、
素っ裸で立ち上がって、「へんしん!」ってやりましたけどね…

「ポーズが ちょっと違う」

とか、ご指示をいただきましたけどね