一昨日は 職場の若くて可愛い子ちゃん二人と 女子会でした~

こんなお母さんくらい年上の私と 一緒に飲んでくれて嬉しい
ありがとう(*^^*)

いくつになっても 恋バナは楽しい♪
どんなタイプが好き  とか
(恋バナ、嫌いな人もいる
 私の親友ちゃんは若い頃、
 「人の恋バナほど つまらないものはない」
 って言ってたな~笑)


そういえば
私は昔から
「髭にピアスは無理」
と思ってましたが…


旦那様は
髭で ピアスで ボウズ です

坊主は…
おハゲさんだから しょうがない

本人は すごくコンプレックスみたいだけど、私は全然 気にしない
帽子、似合ってるし(^.^)
背が高くて カッコいいし(^.^)


好みのタイプって あるけど…

雰囲気や 話し方や 優しさや

相手を好きになると、
その人が タイプになってしまうのですね
(*´∀`)