昨日の夕食は
豚バラと もやしの炒め物、
牡蠣とタコのドリア
ビールにワインに日本酒~
グビグビ



同居を始めた時から、旦那様とは別々の部屋で寝ています

同居する前に
「自分の部屋が欲しい」
と、旦那様には伝えてありました

だって…


おならが出るんです(。>д<)


イビキもかくのですが( ゚ 3゚)

しかも、お互い 相手が少し動くだけで すぐに目が覚めてしまう~


旦那様は 食事中や ビールを飲んだ時に よく ゲップをします
(付き合ってる時は してなかった…
我慢してたのかな~)
私は あまり出ません

おならも、朝昼晩と ほぼ出ません

しかーし
明け方に まとめて出る( ; ゚Д゚)

いやもう大変

(船の汽笛?!
ここ 港だっけ?!)
と、自分で驚くほどなんですのよ これが


私の部屋はエアコンがないので、
真夏は耐えきれずに ベッドを旦那様の寝室に運んで 同じ部屋で寝てましたが…

明け方、わざわざ起きて おトイレに行ってました、
おならをしに…

なんて面倒くさいんだっ


今は寒いけど 我慢できるので、また別々の部屋です
(ベッドを戻す時、
「また俺を捨てて行くのか~(。>д<)」
って言われちゃいました、ごめんね…)


去年の夏の終わりに
旦那様のお母さんと お姉さん夫婦が 遊びに来てくれた時に
「別々の部屋で寝てるの?!」
と言われましたが、
「ちゃんと まもるさんを寝かしつけてから、自分の部屋に行ってますよ」
と笑顔で対応


旦那様は
「おならをしても、イビキをかいても、気にしないよ」
と言ってくれるんですけどね…

おなら問題は難しいのです…


結婚や同棲をされてる皆さんは
どう対処してますか?


しかし、
昨日は「全裸」で、今日は「おなら」
アホだと思われてしまうわ

あ、「アホ日記」だった