こんにちは。

 

チャリティ月瞑想会を開きたい

という想いを祈願した瞬間から、

意識が変わりつつある

風鈴花です。

 

 

 

 空想が想像に変わった気分です。

 

 

 

ここでの空想とは

 

空を想う

 

と意味です。

 

 

もともと自分が癒されたくて

伝授してもらった月瞑想。

 

穏やかな心を保ち続けられるよう

天上の慈愛に満ちた空間を

つまり空を想って

魂の休息所にしていました。

 

しかし

 

 チャリティ月瞑想会を開くということは

 

その魂の休息所から出るということ。

 

私自身が

空想の域を飛び出して

太陽の光を受けて光る満月のように

空に満ちた光を

人様にお届けするという

重大なことなのだと

自覚したのです。

 

 

 

そして想像することは

 

像(かたち)を想う、つまり

 

人という象(かたち)を想うこと

 

 

そんな気分になっています。

 

今までの私は

書くことで想像し

光に満ちた世界につないできました。

 

もちろん、これは私の体幹をなすものですから

これからもそうやって歩いていくのですが、

 

月瞑想家としても

歩き出そうとしている

 

 

そんな気分、かな?

 

うわー、書いちゃったよ〜

まだ修行が足りないのに〜

 

でも行動の向こうに

たくさんの笑顔が見えるから 

 

チャリティ月瞑想会

実現しますようにキラキラ