【1dayセルフケア効果】


シルクを使ったセルフケアは

デトックス効果で

リンパが流れ血流もよくなるので

女性ホルモンバランスが整います


冷え性、浮腫、生理不順、PMS

頭痛、更年期障害

凝り、不眠などにも効果があります



お客様の声


・バストがふわふわになって

自分でも触るのが気持ち良いと

感じるようになった。


・ボリュームがアップして

嬉しくて誰かに魅せたくなった。


・離れてしまったバストが

真ん中の位置に戻り

シルエットがキレイになった。


・感度がよくなり

パートナーともより仲が深まった。


・自分を大切に思うようになり

より自分が好きになった。


・肌ツヤがよくなってお化粧が楽しくなった。


・肘、膝などの黒ずみが薄くなり

柔らかくなった


・浮腫にくくなり夕方でも疲れなくなった。


・止まっていた生理が復活して

体調がよくなった。


・更年期症状が楽になり笑顔が戻った。


・冷えが改善されたことで

心も温かくなった気がする。



バストの大きな方からは


・バストが軽くスッキリして身体も軽く感じる。


・肩こり、背中の懲りが和らいだ。


・シルエットがキレイになり

バスト位置も上がって

若く見えるようになった。


などなど

多数のお喜びの声を頂いております