2021.9.21

8年ぶりの満月と中秋の名月が重なった

スペシャルな日

浄化のエネルギーがとても強い

魚座満月のエネルギーに乗せた

ゴッデスヒーリングを送りました






感想頂きましたのでご紹介🌕


❦Lisaさん

asukaさんのヒーリング受け取りました💕
受け取った瞬間から身体が心地よく揺れている感覚になり次第に力強いエネルギーが流れていったよ。
「全てに感謝」→私が受け取ったメッセージ。そして不思議と「感謝」をした後に過去が浄化されていったよ。
満月の日にピッタリなヒーリングに感謝です♪


❦サナエさん

少しだけ、やってみました


何だか、ふわっと温かくなって、凄い安心感に包まれる感じで幸せな気持ちになりました


なので、彼に大好きと伝えてみました


ありがとうございます





❦おむぎさん
asukaさんのヒーリング🌕✨
受け取らせてもらいました☺️

実は昨夜モヤモヤしてうまく眠れなくて💦
ヒーリング受け取った瞬間から寝てしまって午前中ほとんど寝てました😂
私は淡いピンクに優しく包まれてるみたいに感じました🎀✨

憑き物落ちたみたいに目がキラキラしてます🤩ありがとうございます❤️



❦直美さん

今日は1日中仕事で

お客さんやってるときは忘れてたのね

ふとひとりになった時、正に今!!

急に深い癒しのエネルギー感じたーー!

今も♡

最近なかったくらいの癒しエネルギーよ😭


ありがとうー!
スーパーあすかさまさま♡



❦よしえさん
あっちゃん
ヒーリング受け取ったよ〜🌕✨
ありがとう😄💕

横になって目を閉じてやったんだ。
あたしが感じたのは、
真っ暗だけどなんだかすごく安心する空間で、奥の方から渦が巻いてきて白い光が広がった後に紫の光がオーロラみたいに出てきて、その光がだんだん線香花火を下から見ているみたいに降り注いできたよ🎇🎆
すごく綺麗だった✨



❦うじちゃん
あっちゃん、短時間で熟睡しちゃって。
スッキリしちゃって。
ちなみに、いつも1〜2時間で目が醒めて深い眠りにつけなくて。
昨日は、4時間眠れてスッキリんこ。
ありがとう😊



❦ユウコ スミレイさん

山の川がある場所で、滝のイメージが来たよ❣️ピンクのやさしいヒーリングを感じた💗

あすかちゃんの龍🐉かな。🌈

頭痛も治ったょ

あすか女神のおかげ様です

🌈ありがとう😊💗




 
❦ゆみこさん
昨日、ヒーリング受け始めたら心地良くてすぐに寝てしまったよ❣️
ありがとう✨💗✨



❦さやかさん(セラピスト)

あすかさん

初ヒーリング体験ありがとうございました✨


足裏ぽかぽかしてピー音がした感じです。

ヒーリングがなんなのか理解出来てないので???でしたが首が楽になりました。


そして!なんと!
トリートメントした母はマッサージ慣れしておらず暑さも苦手なのですが、ヒーリング受けるイメージを伝えたところ、初めてぐっすり寝落ちしました✨

素敵な満月ヒーリングをありがとうございました✨



❦ひかりさん
あすかさんのヒーリング受け取りました〜🥰

じわじわしてめっちゃ気持ち良かったです🥰

疲労物質が光になって消えてしまいました😳✨✨

身体が軽くなりました✨✨😆✨✨



❦恵子さん

あすかさん

ヒーリングありがとうございまし


火傷指の痛みを下ろしたら
足裏がジンジンしてました😆
まだ、指は痛いですけど
膿は出なくなりましたよ
感謝です❣️



❦しんさん

真っ暗にして月見て寝ながら
LINEの文章確認しながら
意識してたら、気持ちよくて寝落ちしてたぁ(笑)

気の効いたポカポカするとかそんな感覚や感想はないからあれなんだけどね😝



皆様

ありがとうございました🙏💗


Red Goddess …❦