🌸豊穣女神アバンダンティアの
アチューメントを受けて頂いた方のご感想です


🌸
アバンダンティアヒーリングの伝授💗最初は浄化をしてもらいました。エネルギーが入ってくるときは、眉間が高速でぐるぐる回り、全体視てもらってる意識がありました。終わった後はスッキリ。
浄化というと、エネルギーが強い感じがありますが、
あすかさんの浄化のエネルギーは優しく穏やかでした💓

それから、アバンダンティアのヒーリング伝授を受け取る意図をして、伝授開始❗
エネルギーが入ってくる時はやはり眉間が高速ぐるぐる。波にただ寄っているような感覚になったり、白い光があちこちで光ってたり、大きな閃光が凄くて眩しかったです✨
あとは紫の丹光が暫く続いていました。
途中、どなたか高次の存在っぽい方が真ん中に視てたけれど、不鮮明でどなたか分からず💦
なんとなく、羽根が見えたような?
あとエネルギーが頭頂にキテる時は少し細くて、振動が細かい感じがしました。全体的に温かく優しく包み込むような感じがしました。伝授中に視えた事もたくさんあったようで、色々と教えてくれました。
やっぱりそうだよね!って思う事や、え!そーなのね?!😲と思う事もあり、いつの間にか次の段階に移ってるんだなー✨って感じました✨

心地好い時間をありがとうございました💗
早速、恩送り ペイフォワードしちゃおう💗って思いました✨本当に、本当にありがとうござます🙏✨💫✨


🌸
はじめは暖かい光が差して来て、綺麗な水の場所に居ました。エネルギーが、身体の周りをぐるぐると動き 血液が巡ってない場所が、動いてきた感じがしました。途中記憶が無いのですが
最後はインナーチャイルドを癒してくれました💗🌈
あすかちゃん💗ありがとうございました😊💗



🌸
最近気持ちがもやもやゆらゆらすることが多かったけれど、あすかちゃんの言葉とエネルギーを受けているうちに、本当にこれで大丈夫なんだ、ていう安心感がどしーんと芽生えました。伝えてもらったビジョンが私にも感覚として映った感じでした^ ^

あすかちゃんの優しさと強さに丸ごと信頼できて、ヒーリング中最高にリラックス。とっても安心して受けられました。

女神あすちゃんありがとう♡♡