🌙゚
三日月ヒーリング
受けて頂いた方のご感想をまとめました🌸


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

Y様🌸

あすかさん〜☺️
こないだは三日月ヒーリングありがとうございました😌❤️

やってもらってから、体が軽くなりました〜!
そして不思議なことに、次の日、旦那さんに対してちょっと怒りたくなるような出来事が起こって、素直に感情を(怒りたい気持ち)出せたんです😌✨我慢しないで怒りたくなったら怒っても大丈夫なんだ〜!って再確認できました✨

その都度感情を出せるようになってからか、2人でいても疲れがたまらないで楽に過ごせるようになっています🌈

それからちょっと食事も抜いて胃腸を休ませたりしてお腹もいい感じです☺️

ヒーリングしてもらってから、体の巡りだけでなく、生活全体がするーっとスムーズに流れるようになってもらった感じです🕊

体のチャクラを整えてもらったから外側も変わってきたんですね〜😌✨
いい感じで心地よく過ごしてます。ヒーリングしてもらってよかったです!あすかさん、ありがとうございました☺️❤️

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
🌸けいこ様
感想…♡

あすかさ〜ん❣️
ヒーリングありがとうございました🙏🥰

今30分くらいスコンっと意識飛んで寝てました🤣
ヒーリングの余韻に浸っている感じで気持ちよさ続いてます〜✨

感想としては、もうヒーリング始まった瞬間からあすかさんのエネルギーを感じて喉元からグーッッと何かを押し出してくれる感じとか、
鼻の奥がツーン‼︎として鼻血出そうな感覚とか(笑)
最初、エネルギーが通るまで??は違和感を感じましたが
その後手が一気にあったかくなったり重たくなったり、体感が凄かったです‼️

これはひとえにあすかさんのクリーンで強いエネルギーによる浄化だと感じましたよー💕💕

直後につむぐに、ピンクと白のイメージでヒーリングしてみたらさっきの興奮がシュッと落ち着いてチューしてくれました🤣🤣
2歳児も、エネルギー感じちゃいました❤️笑

本当に心地よいヒーリング、ありがとうございました🙏😊✨✨✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

🌸なつみ様
感想…♡

あすかさん〜💖
三日月ヒーリングありがとうございました😍✨✨
仙骨のヒーリングしていただいたあと身体が熱くて熱くて💦💦
スッキリしたのか午後の仕事ははかどりました😁✌️
自分でもヒーリングが出来るってお聞きしたので、辛い時にやってみたいと思います🥰

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

優子様
感想…♡

リラックス出来た!
内臓が整って、しっかりグランディング出来たかんじがする!
龍🐉居ると聞いて、一緒にヒーリングしてくれるイメージしながらスッキリしていくのを感じました


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

🌸うさぴょん様
感想…♡

asukaさん
今日は、
ありがとうございました😊

こんな笑顔の写真って
かなりお久しぶりな気がして嬉しいです😍

今日
ヒーリングなどして頂いて気づいたことがあります。

自己ヒーリングもいいけど、

誰かにやってもらって
体を整えるのも素敵なことだなと‥

頂いたアドバイスも
日々の生活に取り入れて
過ごして行きま~す😊

赤い花のビジョンは
何だろうかと思ったのですが

私の守護霊さんが
赤い色の羽を持つ孔雀のような鳥さんなので

そういうのと
何か関係があるのか‥

今年のお正月辺りに
雪で耐えきれず枯れてしまった庭の花のスペースが空いてるので

何か植えようかなぁと
思ってたところなので
そういうことに関係があったのかも‥

ビジョンが見えてくるのって
すごいですね😍

とっても楽しかったです💗
ありがとうございました🎵


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

🌸陽子様
感想…♡

今日は浄化のメッセージが届いていたようで(何か感じ取ってた⁉️)😳
 千葉県でバストケアセラピスト💞チャネラー💫ヒーラー🌿さん(引き出しいっぱいありすぎて💧どう紹介したらいいかわからない🤣)として、ご活躍中のあすかさん💕の内臓ヒーリング💖引き寄せしてました〜🤣
あすかさんにチャクラ🌈の状態をみてもらい、みぞおちあたりの第3チャクラ、左肺、肝臓がかなり疲れてて、循環が悪くなってた事が判明❗️確かに最近、胃痛だったり、胸のあたりがつかえてる感じがあって、気分も滅入ってたんだよね😂ヒーリングしてもらった直後からお肌も輝き✨心からの笑顔☺️も復活👍
そしてここ最近、何故か以前のFacebookに繋がってて😅マジ、ここに戻ってこれないんじゃないかと不安😂とか感じちゃってましたが、こちらもあすかさんのおかげで無事、戻って来れた〜🤣
ヒーリングの後はお水をたっぷり飲んで、白龍さんの温泉♨️でいらないもの捨てて、美味しいものを食べる〜😋
最高に幸せな時間💖今日もありがとうございます🤗

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

🌸いずみ様
感想…♡

あすかさんがチャクラや内蔵をスキャンしている時の体感は、まず頭頂から意識が入ってくる感じがありました。
眉間がぐるぐるして、身体の中のあちこちが明るくなり、何か意識があり(あすかさんの)
たまに出てくる、前から私の中にいる存在の、大きな目と私の目が重なって、私も自分の中を視ている感じがありました。

その後は必要な箇所にヒーリングしてもらいました。
思っていたより長くヒーリングしてくださりました。
スキャンしてる時のような
何か入ってきた感はなく、
穏やかな感じ。そのうち、光があちこちで点滅、キラキラ光ってました✨事前に首の可動域チェックをしていて、ヒーリング後は可動域が広がっていて、筋肉が緩む事にびっくりしました😲❗チャクラや、内蔵の状態、スキャンやヒーリング中に視えた事もシェアして下さりました✨ほんわか穏やかな感じで心地好かったです✨
あすかさんはバストケアセラピストもされていて(バストだけでなく、全身マッサージも)ボディだけでなく、ヒーリングという、エネルギーの観点からも女性を応援する活動をされていて、凄く好感が持てます✨素敵な時間をありがとうございました💗

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ご予約はこちらから↓↓↓



#三日月ヒーリング
#ハートヒーリング
#内蔵ヒーリング
#チャクラ調整
#チャネリング