10月22日(土)


ゴルフ合宿in岐阜 2日目


場所:藤原ゴルフクラブ

住所:三重県いなべ市藤原町上相場640-7



6:30 起床 


いつもより、しっかり睡眠がとれたせいか


お目覚めバッチリです。


しっかり朝食をいただき


7:30 ホテルを出発。





ホテルを出ると物凄い雨(泣)。


泣けてきます・・・。




高速にて約1時間ほどかけてゴルフ場に到着。



本日は、藤原ゴルフクラブにてプレーいたします。


http://www.accordiagolf.com/guide/3503417/




ゴルフ場に着くと雨はかなりの小雨に。。。


これはついてますよ。





ブロ長のお仕事でございます!-1022.1

今日のパートナーは


物静かながら、瞳の奥には燃えるものを感じるAさん


そして、いつも笑顔満点のSさん。


両名ともに大事な大事なクライアントの若手です。


ブロ長のお仕事でございます!-1022.2


見てください、このコース。


グリーン周りは池に囲まれ、正確なショットをしないと


すぐにポチャンです!

ブロ長のお仕事でございます!-1022.4

Aさんのドライバーショット。


ゴルフに対してはストイックすぎるAさん。


この日もナイスショットを連発していました。



歳は私よりも若いお二人ですが、しっかりとした


礼儀を持ち合わせ、楽しいゴルフとなりました。



2日連続のゴルフ、かなり体がキツイ状況です。(笑)



しかし、昨日もそうでしたがゴルフ場の混んでいる事。



毎ホール待ち時間がある状態でハーフ3時間は当たり前です。



ショートホールにいたっては3組待ちなんて状況です。



中部地域の皆さんはいつもこんなに混んでいる中


プレーしているんでしょうかね。








ゴルフ終了後、名古屋に戻り


皆さんと食事へ。



本日の晩御飯は


『ごちそう屋満天』


食べログでも高評価のお店です。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004679/



ブロ長のお仕事でございます!-1022.5


美味しい料理と幻の銘酒などを取りそろえた


アットホームなたたずまいのお店にて


ゴルフ談義に花が咲きます。




本当に美味しいお店でした。


また、多くの銘酒が各種とりそろえてあり


どんな方にでも対応できる、まさに接待にうってつけ


のお店でしたよ。

















いささか、食べすぎ、飲み過ぎ感はいなめませんが


名古屋最後の夜、どうしましょうかという話になり


せっかくだから名古屋らしい2次会をしようということで


選ばれたお店は














毎週金・土しか営業しない


『stylysh-SM-show-Bar h(アッシュ)』  (笑)

http://www.the-h.info/theh/


18禁のお店ですので未成年の方は


リンクをたどってはダメです。



なぜ、名古屋でSMなのかはわかりませんが


とにかく行って見ました(笑)。




スタイリッシュな店内には怪しげな雰囲気が満点。



大人たちが週末にこっそり集うBarでした。







そしてこんな感じに(笑・笑・笑)

ブロ長のお仕事でございます!-1022.6

もちろん吊るされているのは、一緒にいったメンバーです。


(顔にはモザイクいれときましたが、やばかったら


ソッコー削除させていただきます)


この光景に笑顔満点の どSのM先輩。



女王様に後輩が縛られている最中も


終始ご機嫌な様子でした(笑)。




Barではゆっくり皆さんで異空間を楽しみながらの


名古屋最後の夜を楽しみました。




stylysh-SM-show-Bar h(アッシュ)の後は


まだまだ遊び足りない若手と別れホテルに。



ホテルに到着したのが11:40くらい。


ホテルにてマッサージを受けながらの睡眠。






と思ったのもつかの間、マッサージのおばちゃんが


関西弁にてマシンガンのようにしゃべり続け


眠れません(汗)。



おばちゃんの世間話につきあうこと60分。



体の疲れは癒えたものの、精神的に疲れて


睡眠となりました。