10月18日(火)


明日は、関東地区ブロ長親睦会。



朝から、大洗ゴルフ倶楽部にてゴルフです。



山梨から大洗まで約280km、だいたい3時間の道のり。


さすがに、朝 3時間も運転してのゴルフはきついので


前ノリすることにしました。



20:30 自宅を出発。



中央道~圏央道~関越道~外環~常磐道


なんか、もうすっかり慣れた(笑)道のりです。




23:28 本日の目的地である


『水戸ゆらいや 御老公の湯』

茨城県水戸市小吹町新山2624-1

http://5650.jp/


に到着。


ブロ長のお仕事でございます!-1018.1


さ~て、ゆっくりお風呂にはいってマッサージ。




と、いきたかったんですけど


マッサージはすでに受付時間が終了してました(泣)。




しかしながら、温泉、サウナ、温泉、サウナを


繰り返しのリフレッシュ。


いやいや、なかなかのお湯でしたよ。




レストラン、売店全て終了してる為、そのまま


仮眠室へ。






ところが、仮眠室はオヤジ達の



いびきの大合唱(笑)。






そんな、いびきの中



26:30 睡眠につきました。